まったり連休前にごっそりお仕事追い込みです

まったり連休前にごっそりお仕事追い込みです

ブログの更新をしたと思ったらGWの連休に突入です。
弊社も5月に突入したという事で毎月恒例の月初の安全朝礼を行いました。
4月末から良い天気も続いているので連休までの現場は追い込みモード!今こそ安全に十分注意の時期ですね!
002 (800x600)安全朝礼で現場職人さんへの注意喚起や気を付ける事などを確認しますが、現場の監理をする人たちもする人たちで安全ミーティングを行います。
社長を含めた専務さん、建築部長、土木部長、総務も連携して現場の安全ミーティングです。
現場工程会議は毎週火曜日に行うのですが、月末月初は安全の反省や現場での反省もあわせて行います。朝のちょっとピリピリした瞬間です。
029 (800x600)
そんなこんなで5月の工事に向けての確認も安全確認も行ったところですが、明日から連休に入らさせて頂きます。
弊社GW休みは5/3~7までです。連休中なにかあれば弊社留守番にご伝言をお願いしますね。
先週くらいから連休までの追い込み作業が続いていたので明日から皆さんゆっくりされる予定だそうですが、ただ弊社がある邑南町地域ではGWは田植えと相場が決まっております。
明日からは田んぼまみれです。(苦笑)

あ、連休前に連休明けからの新築工事の為の地鎮祭も行いました!
2017-04-29 (2) (800x533)矢上地内に造成した土地での新築工事です。こちらも連休明けからスタートです!
また連休までの工事として(連休明けも工事は少し続きますが・・・)、矢上にある皆さんも一度は行ったことがある飲食店クリークさんの改装工事も進行中です。
2017-04-24 (3) (800x533)
こちらも改装完了後は広く今までとまた少し違ったイメージの空間になるかと思いますので、ぜひ一度お食事に行かれてみてはいかがでしょうか?

他にも完成した物件の紹介もたくさんしたいのですが、これを書いている私も早くも気持ちは連休気分です!
それは連休明けに・・・。←(こういう気持ちが連休明けが忙しくなる要因)

連休中は事故に気を付け、熱中症に気を付け、飲みすぎ食べ過ぎないように気を付けてくださいね~!ご安全に!!!

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます