時間は掛りましたがなんとか竣工に向かいました!

時間は掛りましたがなんとか竣工に向かいました!

2月頃から着工し、お施主様には大変ご迷惑をお掛けしながらも、なんとか無事に引渡ができました。
とは言っても外構はまだもう少し時間を頂いておりますが、でもなんとか内部は引渡させて頂きました。
弊社としても初めて施工するやり方などもあり、正直かなり勉強させて頂いた現場ではありますが、そのほんの一部にはなりますが中の仕上がりをご覧ください。
S様邸新築工事です。
2 (1024x683)
3 (683x1024)
4 (683x1024)5 (1024x683)ほんの一部です。
また施工実績のページに然るべき時が来たら掲載させて頂こうと思います。
こちらの住宅は外部設計士さんの設計でした。北広島町のAK建築設計事務所というところで、弊社としても度々お仕事をさせて頂いております。
設計士さんのこだわりとお施主様の要望がたくさん詰まったすばらしい住宅ですが、施工者からすれば大変な現場でもありました。
そういう意味で先ほども書きましたが、とても勉強をさせて頂いた現場でした。
住宅は建てて住みだしてからがスタートなのでこれからさらに勉強させて頂くことが多くなるかもしれませんが、長いお付き合いの程をよろしくお願いします!
しっかりと学ばせて頂いたところで、また次からの現場もしっかりと施工させて頂きます。

週末、これから台風がきます。
十分すぎるほどの準備と対策をして、皆さまご安全に~!!!!
6 (1024x683)

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます