連休明け、そろそろ体が慣れてきた頃・・・?

連休明け、そろそろ体が慣れてきた頃・・・?

連休が明けてそろそろ体も連休疲れから慣れてくる頃ではないでしょうか。
今年のGW、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
ちなみに私は慣れない草刈り・田植えの手伝いと普段の業務よりも体を使う連休になりました。
連休最終日に連休中一番の飲酒をしてしまったことが一番の後悔となりました・・・。(来年以降は絶対にしません・・・。泣)

それでは私の頭を仕事モードに切り替えるためのブログを・・・。

実は連休に入る前に投稿しようと思っていましたが、北広島町にあるエコテクノさんという会社の倉庫の新築工事の基礎や外構工事を請け負わせて頂いてる現場です。
002 (1024x576)元請の現場ではないですが、弊社土工班が活躍した現場です。
005 (1024x576)基礎工事や外構工事をメインに施工させて頂きました。
001 (1024x576)北広島町でも弊社は頑張っております。
連休明けからも頑張っていきたいと思います。

あ、ブログを読んでわかるように結果、まだ頭が連休明けしておりません(猛爆)

次の連休(お盆)まで頑張りましょう!!

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます