グループ会社(有)はらやま・ニューピオーネ出荷予約受付開始について

毎年皆さまのお陰で大変反響を頂いている(有)はらやまのニューピオーネの予約を開始しました。
はらやま産ニューピオーネはとてもアナログだとは言われますが、注文は専用用紙でのFAXの受付と直売所での受付のみとなっております。
注文書
ピオーネ注文用紙2
ピオーネ注文用紙2 メール、HP、SNS等での受付は行っておりませんのでご了承ください。
初出荷は9月上旬を予定しております。
1箱2kg入りで4000円(税別)(送料別途)です。※1箱に3~4房程度入ります。
直売所ではこの他にバラ売り、房売りなど受け付けておりますので、是非直売所までお越しください。
直売所の住所は下記になりますがココをタップorクリックで飛びます!!
直売所住所:島根県邑智郡邑南町矢上6358-2
なお直売所近くには「イタリアンAjikura」「香夢里」など、たくさん観光や飲食を楽しめるところも御座いますので是非邑南町までお越しください。

FAXでの受付の場合の支払いは、商品発送後、郵便局の振込用紙を後日郵便でお送り致します。
お問い合わせは電話:0855-95-2160へお願いします。
添付の書類をプリントアウトして郵送、あるいはFAXして頂くことも出来ます。

皆さまのもとへお届けするために頑張ります!
071 (1024x768)

おことわり
ニューピオーネは収穫したばかりの新鮮な物を箱に詰めて出荷致します。
天候により一日の収穫量が決まっております。
年々多くのご注文を頂き、指定日にお届けする事が難しくなりました。皆さまに良いニューピオーネをお届けする為に日付け指定を廃止させて頂きます。
ご注文は受け付け順に致します。ご理解の程よろしくお願い致します。

その他のお知らせ

More