2020年度新規採用 エントリー開始について

2020年度新規採用活動のエントリーシートの受付を開始しました。
就職希望の学生さんは弊社までエントリーシート(履歴書等 ※学校指定のものでも構いません)を記入の上、弊社(下記)までご送付ください。
またその際の志望動機等記入の欄には希望職種もはっきりと明示して頂けると幸いです。
エントリーシート確認後、弊社より電話にて1次試験等のご連絡を致します。

またエントリーする前にもう一度弊社がどんな会社なのか会社説明をご希望の方は仰っていただければ個別説明も行いますのでお気軽にお問い合わせください。
またその他ご質問等随時受け付けています。何なりとお問い合わせください。
新社会人としてのスタートを是非弊社と共に成長して行きましょう!そして未来ある学生の皆さんを応援しています!


募集職種
大工・左官・土木工・コンクリート圧送工・管工・現場監理・設計業務

エントリーシート送付先
〒696-0103 島根県邑智郡邑南町矢上7486-1
石見工業(株) 宛
封書に「エントリーシート在住」とご記入下さい。

石見工業株式会社 本社 TEL0855-95-0220
(電話に出られた方に「採用活動の事で問い合わせしました、営業担当のコイズミさんをお願いします」とお問い合わせください)

その他のお知らせ

More