グランドゴルフ大会

グランドゴルフ大会

連続投稿です。
先週の金曜日はボランティア活動でしたがその次の日の土曜日はグランドゴルフ大会が行われました。
毎年4月にボーリング大会とお花見会を行っていたのですが、今年はひょんなことからグランドゴルフをやってみよう!という意見が出ました。
そこで思い切って今年はボーリングからグランドゴルフにシフトチェンジしてみました!
思い切ってシフトチェンジした割に実はグランドゴルフ経験者は数名・・・。ほぼ全員初挑戦というどんな結果になるのか未知数の大会です。
26名エントリーの春休み中の子供たちも含めて総勢30名以上でのワイワイした大会になりました。
まずは開会式。田野くんによる選手宣誓!←事前打ち合わせなしの急なフリに応えてくれました(笑)
そして全6組で一斉にスタートです。

初めての挑戦者も多い中、スパープレーや珍プレーの連続。
天候にも恵まれ、皆さん本当に楽しんだ様子で至る所で「あー!わー!なしてー!!」と奇声が飛び交い本当に笑いの絶えない大会になりました。

そしてその後は会社に戻って皆さんでお花見兼BBQ大会!
皆さんで楽しい時間を過ごし社員さん同士の親睦を図ることが出来ました。
選手宣誓をした田野くん。
美味しい食べ物に大満足のご様子です。

そしてそして親睦中には5月の社員旅行の発表もありました。
今年は沖縄へ2泊3日の予定です。楽しい行事が盛りだくさんの今後の予定ですが、これも日頃から弊社を可愛がってくださる地域の皆様のお陰様です。
本当にありがとうございます。今後とも是非是非可愛がってあげてくださいね~!!
安全第一で今週残りもご安全に~!(←この終わり方久しぶり)

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます