沖縄旅行 ~社員旅行2019~

沖縄旅行 ~社員旅行2019~

また時間差での投稿となってしまいましたが弊社では2年に一度、2泊3日程度の旅行に行っているのですが今年がまた旅行の年でした。
前々回は沖縄石垣島・前回は台湾台北・そして今年は沖縄本土へ行きました。
前々回から行くタイミングになると梅雨入りして行った先ではほぼ雨・・・なんてこともあり今回も梅雨入りしたということでそんな状況を想定していましたが、今回は無事に晴れてくれました。
しかも地元邑南町では30℃を超える真夏日だったのですが、沖縄は27~28℃くらいで暑いけど過ごしやすい気候で、日頃の頑張りにおてんとさまもちゃんと見ていてくれたんだなぁと感じました。(笑)

初めて沖縄本土に旅行をするという人もいてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みんなで首里城に行ってみたり・・・

最高なサンセットビーチでBBQをしながら夜を更かしたり・・・

こんな大きな1パウンドステーキを食べたり・・・

      美ら海行ったり・・・・

辺野古の海を見て見たり、普天間の基地を見て見たり・・・

エイサーショーを見て見たり・・・


一言で言うと「とても楽しみました!!」です。
日頃の仕事の疲れも一気に吹き飛ぶほどの楽しい旅行になりました。
また社員さん同士、非常にリフレッシュ出来たのではないでしょうか。
※本当はもっともっと楽しい写真を載せたいのですが色々とコンプラの方で問題があるものばかりなので自粛しておきます。。。
ツイッターの方でまた旅の思い出としてツイートしていきますね~。

次回は二年後。次はどこへ行けるかなぁ。。。

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます