親睦会

親睦会

ブログの更新が途絶えることに一種の慣れみたいな悪い習慣がついてしまって大変反省している著者です。
ラグビー日本代表の活躍本当に素晴らしかったです。
台風被害でいまも大変なところもあると思いますが、被災した方にも本当に勇気を与える素晴らしい活躍で本当に感動しました。
またカナダ代表のように自分たちの試合の方が圧倒的に大切だと思うのに、そんなことお構いなしでボランティア活動をする。
また試合中にケンカのような状態でも試合が終われば「ノーサイド」とお互いをたたえ合い、尊敬する姿。
いままでラグビーというスポーツにそこまで興味は大きくなかったのが正直なところですが圧倒的にラグビーというスポーツが好きになってしまいました。
本当に素晴らしいスポーツを知れて良かったなと思いました。

スポーツを通した交流。
弊社でも毎年10月に親睦スポーツを行っていますが今年はソフトボールをしました。
男性女性経験関係なくみんなでソフトボール。
珍プレー好プレー続出の楽しい時間を過ごしました!

ソフトの後は恒例のBBQ。
寒くもなく暑くもないこの時期の良い時間でのBBQ。
仕事ではピリつく中でもこの時ばかりはノーサイド。(お酒のせい?)
時間の許す限り美味しいお肉に美味しいお酒を頂きました。

親睦深めて更なるチームワークを高めてより良い仕事をさせて頂ければと思います。
年末に向け頑張って行きます!

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます