☆仲間募集☆

☆仲間募集☆

地域を盛り上げる、町を造る、町を守る、家を建てる、家を守る、そんな仕事がしたい人募集!!

7月より高校への求人票を送付させて頂いております。
本来であれば一校一校訪問してご挨拶をさせて頂ければと思いましたが、今年度に関しては新型コロナウイルスのこともあり余計なご心配やリスクを広げる可能性のあるような行動は慎んでいこうという事で送付という形をとらせて頂きました。

弊社ではこの状況ではございますが来年度も引き続き求人を募集させて頂いております。
と、言うよりも「若い職人さん急募」です。
もちろん高校生は来年の4月からの仕事にはなりますが、一刻も早く職人さんを育てて一人前に育てないと地域の職人さんが居なくなってしまいます。
ですので少しでも建築の仕事に興味のある若い方、若くなくても興味のある方、是非お声掛けください!
建築の仕事は専門知識があれば覚えるのも早いですし、覚える幅も広くなります。
ですが、そんなことは正直どうでもいいです

それよりかどんな状況であれ、どんなことであれ、「建築の未来を創っていく」という方。
是非一緒に仕事をしましょう!
弊社HPの「リクルート」ページにも細かい採用内容やどんな人を求めているか記載しています。また先輩社員さんの言葉も掲載しています。
そちらもご覧になりながら、いろいろと感じてもらえればと思います。

そちらを読んで何かを感じてもらえるような方であれば、基本的にすぐ採用したいくらいです。(個人的な見解。最終決裁権は社長です)

こんなご時世です。こんなご時世だからこそ現場で働く力が必要です。
どうかよろしくお願い致します。

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます