6月が終わって7月です

6月が終わって7月です

6月のブログを書かずに7月に突入です。
そんなわけで毎日更新しておりましたインスタのスクショを頂きブログを書いてみたいと思います。
インスタグラム、本格的にスタートして4カ月目にしてフォロー1000を超えました。
多くの方に見て頂くことが目的でもあるので数が増えることはうれしく思います。
こちらのブログでもそうですが、とにかく弊社のSNSやHPは学生さんに会社を知ってもらうことです。
普段の様子や仕事の様子。雰囲気を知ってもらうこと。また建築というものを知ってもらうこと。これがすべてなんです。
お客様を新規獲得するためのツールではなく、新しい職人さんを探すためのツールです。
夏は暑く、冬は寒い。雨が降れば濡れますし、雪が降っても現場は動きます。
そんな過酷な状況であってもこの仕事の魅力は無限大です。

危険・きたない・きついの「3K」ですが、それを凌駕する魅力があるので建設業で働く人はかっこいいと思うのです。
そんなことを知っていただきたいだけなんですね~。
新3Kで3Kを覆す気もなければ、「そんなことない素敵な仕事ですよ~」なんて言うつもりもありません。「大変です!でもすんげー仕事です!」って感じです。
是非そんな建設業を知っていただければと思います。

なのでインスタグラム見てください!(笑)

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます