寒曳山パーキングエリアの現場 ~NEXCO西日本~

寒曳山パーキングエリアの現場 ~NEXCO西日本~

2019年もいよいよ残すところわずかとなってきました。
弊社でも今週が年内最後の週という事でラストスパートを切っておりますが、ここでもまた現場の紹介です。
今年9月よりNEXCO西日本発注の仕事を請負っております。
浜田自動車道の寒曳山パーキングエリアにありますトイレ改修工事です。
上り下りどちらもトイレの改修工事をしているのでご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、お客様の為にも現在急ピッチで工事進行中です。
現地では中の様子はさすがに見えないのでどんなことになっているのかご紹介したいと思います。

現場の入口は北広島町大朝になるのですがパーキングへの入口に工事中の看板があります。

下りの現在の様子です。
既存のトイレをすべて撤去し、床や壁をすべて撤去している状況です。

上りの方は少し進んでコンクリートを打つ直前の状況です。

こんな感じで工事を進めています。
ここから壁内装工事・床工事と進んでいきます。ちなみに上り方はこの後店舗内の改修工事も行います。
お見せできる範囲で今後もどんな形で進んでいくのかこのブログ内でご紹介していきたいと思います。
寒曳山PAをご利用の際は少し不便だなと思いつつも、ここで頑張って作業をしておられる人が居るんだなぁと思って頂ければ幸いです。
完了は4月予定ですが、安全第一で進めて行きたいと思います。

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます