年末年始の出来事 ~2019・2020~

年末年始の出来事 ~2019・2020~

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

新年一発目の投稿にはなりますが、年末から年始までの出来事を少しおさらいしてみたいと思います。
年末最終日は弊社では毎年大掃除をしたあとは年越しそばを振る舞います。

今年はまさかの容器不足に陥り何名かはこの紙コップでの提供。
ですが夕方の最終日でのおそばはなぜかとても美味しく感じる不思議。
今年は出汁からしっかりと作ったので特に美味しく感じました。ゆずも入って香りも味も最高でした。

そして年明けまして昨日の話ですが、弊社では仕事始めの日は安全祈願祭・新年互礼会を行います。安全祈願祭の前にまずは現場管理者が集まって現場の確認・安全目標の確認などと行います。

その後、地元矢上にある諏訪神社に行って安全祈願祭をしてもらいました。

その後会社に戻り新年互礼会を行いました。

新年互礼会では一人ひとり新年の抱負を話してもらいながら、小一時間の短い時間ですがみんなで和気あいあいとした時間を過ごしました。

そして本日から本格スタートしております。
今年一年無事故無災害で頑張って行きたいと思います。
宜しくお願い致します。

家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます