しまね建築・住宅コンクール 優秀賞 受賞!

しまね建築・住宅コンクール 優秀賞 受賞!

この度、令和2年度しまね建築住宅コンクールにおいて「優秀賞」を受賞させて頂きました‼️

お施主様、設計者、職人の皆さんのお陰で大変名誉ある賞を頂けた事感謝申し上げます。
ありがとうございました!

弊社は現場で働く職人さんの会社です
なので受賞に伴い完成写真を載せるのではなく、工事中の写真をたくさん掲載させてもらいます。
建築住宅コンクールで受賞したもので建築中の写真ってあまりないですよね?
どんなに素晴らしい賞を受賞しても職人さんがいてこその賞だと思っております。
当然、お施主様のご決断や設計士さんのデザイン、アイディアがあってこそですが、職人さんを育てて行くことこそが地域や社会に還元していくことだと思っています。

だからこそ職人さんたちにスポットを当てて改めて投稿したいと思います。

そしてこの建物は飲食店です‼️
邑南バルTON TON TONというお店ですので邑南町に来られた際は是非いらしてください‼️

邑南バルTON TON TON様、AK建築設計事務所様、関係する全ての業者様に感謝の意を込めて。

DCIM\100MEDIA\DJI_0033.JPG
家のことならお気軽にお問い合わせください
TEL 0855-95-0220
受付時間/平日8:00~17:00
クリックするとメールフォームがひらきます